忍者ブログ
私達、それは全ての闇を打ち消す、巨大な光。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございm・・・ゴフッ(今更か!!

なんか最近更新がないので寂しいですが

きっと練習が始まったらみんな書いてくれる!

・・・と信じたい・・・(切実

別に劇団関係に関してじゃなくてもいいんですケドねー^^;

みんなmixiがあったり、自分のブログがあったりするので

やっぱりこちらはどうしてもこうなっちゃうかも!えっへ(謎

そうそう。
田中亮事務所HP内に、フォトアルバムを作ろうっていう話が出ていて

なんかメンバーが撮るオフショット的なものと
タルミアヤさんが撮るゲネプロ風景をまとめて

皆様に見ていただけたらな、と画策しております!

あとはHPのメンバー紹介も2008年バージョンになったので
よかったら見てやってくださいませ♪

とりあえず、次は誰が書いてくれるかわかりませんが
15日の練習風景がアップされると思います!!!
乞うご期待!!

・・・と、信じたい...( = =) トオイメ
PR
頑張っております脚本執筆!
前回のラビが大変好評だったので震えております!汗
さて、そんなこんなでお正月も終わったわけですが、
太りました!
実家で。
後可愛かった!姪っこね。
キスしまくってやったぜ!ギャハハ

ってことで、ダイエットしています。
2008年中に65キロをめざすぜ!
ってラタトスク、ゆきち何をす、やめ、もぐもぐ

わはー
が、今アツイです笑

結果を見てやってください。

シュールです。b.jpg








明けましておめでとうございます。
正月三が日も明けた、いまさらに、そんなメッセージ。
あまり時間は無いのと、眠いのとで、何を書こうか。頭が回りません、が、
今年は舞台がいっぱいあるから、頑張りたい。

HOMEについて、考えている。
それから、自分の死について、未来について。運命について。
誰かに未来を託す事が出来るなら、それでもう僕の人生はめっけもんだったのかもしれない。

お腹いっぱい、ご飯を食べて、PCの前でうたたねしている、私。
僕は昔、父親の一部で、母親の一部だったんだ。
それがくっついて、ゆうごうして、ぶんれつして、僕になった。

そう考えるならば、元々は人間も、何かから分裂して出来た何かで、その元々も、大いなる何かから生まれ、大いなる何かから生まれた。そう考えれば、星もそう。宇宙も、そうで。

安心して、死んでいける。

さっと売れれるような才能は、僕には無いけれど、とりあえず小さなコミュニティを生む事は出来た。
数十人の人の心を動かす事が、出来た。
それがどこでどんな風に芽を出しているのか、僕が知ることはあまり無いだろう。
僕の元を旅立っていった役者さんもいる。

努力と、自分との戦いを続けよう。
その道の先に、暗闇しかなくったって良い。
けれど、もう僕は一人ではないから、隣に歩む大切な人の笑顔のために、
結果が出てくれたらいいな。
そしたら、みんなで笑えるから。

今年の抱負は、色々あるけれど、まずはいつも通り、全力を尽くしたい。
誤解の無いように、コミュニケーションと向き合う事に全力を。
そして、愛したい。
もしも失ってしまえば、生きる事が出来なくなるぐらいに。

前向きでいたい。まだ先に訪れる絶望を、たぐりよせて不安がらないで、
どんな暗闇の中でも、笑顔で。

空が飛びたい。空想の中で、空が飛ぶように、演劇が作りたい。

僕と一緒にいることで、幸せにしたい。

明日死ぬように生きたい。

去年は、大変お世話になりました。
どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます。

田中亮事務所・主宰 田中亮
MorningPark管理人 えん

昨日はネットラジオと忘年会でした☆彡
最初は集まりが悪いかと思われたネットラジオだったけれど
なかなかに集まって楽しくやれたと思いますっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
聞いてくださった方は少なかったですが、まったり感満載でやってる方は楽しかったです!
これで田中亮事務所も今年の仕事納め。
闇の王に始まり壮絶2本立て、命の三時間演劇、TOYの直球勝負とめちゃめちゃ楽しい一年でした!
また来年も最高に楽しいイベントを企画しておりますので皆様の御来場を心よりお待ちしております!

主宰・田中亮
公演予定
次回作準備中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 居月ナオ]
[01/25 えん]
[01/15 えん]
[12/23 えん]
[12/22 リトルラビ]
最新TB
プロフィール
HN:
田中亮事務所
性別:
非公開
自己紹介:
どうしようもない事を越えて、生きる君の為に、
私達は力の限り、叫び続ける。
私達の全ては、あなたの物。

私達は、あなたの為に、産まれた。

田中亮事務所・Reborn。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.