忍者ブログ
私達、それは全ての闇を打ち消す、巨大な光。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初折込!
Theaterサンモールの大きさにちょっとビックリしつつ( ̄▽ ̄;)

ラビさんと力を合わせて折込に全力を尽くしたにも関わらず、なぜか一人で折り込んでいた他の劇団の方の速さにタジタジ(ノ><)ノ

でもご安心を!
しっかり失礼のないようにやり遂げてきましたよ☆

PR
昨日は2回目の稽古だった(^-^)/
あたしは途中からの参加で、稽古場に行ったら、皆休憩中で、ご飯食べてた!

そして写メは12月『TOY』のチラシ♪
第一段完成o(≧∀≦)o

ちなみにチラシを持っているのは、ラビさん&あたしと同じ前回から参加で劇団員の福田くん事、諭吉くん☆
写メだから分かりにくいかもしれないけど、えんさんとラビさんの写真がチラシになってる♪

諭吉くんは実力派!
どんな役でもこなしちゃう、すごい人だよ(^∀^)ノ
若干二十歳Σ( ̄□ ̄;
でも二十歳に見えない落ち着きと腰の低さ(^-^;
そして、やたらお酒が強い!
ザル( ̄▽ ̄;)
なのに本人は弱いと言ってる…
が、あたしは言いたい!!
あなたは間違いなくザ~ル~ですからぁ(笑)



と多種多様のメンバーで進めて行きます、『TOY』の準備です♪


ところで、男性キャストが足りないの~(≧□≦)
役者募集はまだ続く!
STAFFも募集してるよ(*^o^*)
誰か、愛の手を…m(_ _)m


ちなみに昨日えんさんとの約束をブッチしてしまったあたしは、えんさんからmixiを紹介されてしまいました(ノ><)ノ




初書きさせて頂きます、なぜか制作チーフという肩書をもらった大野です(^∀^)ノ
アダルトともビッグママとも呼ばれております(^-^;

何やら事務所のblogの書き方をサクッとスッポリ忘れてしまっていた!!という、どうしようもない奴ですΣ( ̄□ ̄;
ごめんなさい…うぅ…(;_;)

今回は初書きなので、初稽古の写真を載せますね☆
あたしの携帯の写メなので、画像悪いです(≧ヘ≦)
ごめんなさいm(_ _)m

初参加のさおりちゃん&十代田くんもいますよ♪
十代田くんは既にトコロテンというあだ名がつきました!
付けたのは、あだ名付け担当ラビさん☆

昨日の初稽古は初本読みもこのメンバーでして、着々と『TOY』の準備は進んでおります!

ここの皆のblog読み返したら、ラタくんに初稽古の報告をと言う無茶振りがあったので、こんな感じでどうでしょう?




公演予定
次回作準備中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 居月ナオ]
[01/25 えん]
[01/15 えん]
[12/23 えん]
[12/22 リトルラビ]
最新TB
プロフィール
HN:
田中亮事務所
性別:
非公開
自己紹介:
どうしようもない事を越えて、生きる君の為に、
私達は力の限り、叫び続ける。
私達の全ては、あなたの物。

私達は、あなたの為に、産まれた。

田中亮事務所・Reborn。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.