忍者ブログ
私達、それは全ての闇を打ち消す、巨大な光。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、少し暗い記事を書いてしまいました。

朝が来ましたね。
この舞台が終わったら、生きなければなりません。

いつ何時も、その時を精一杯生きる事を、私は大切にしてきました。

苦しみも、悲しみも、辛さも、楽しんでまいります。

生きるという事は、素敵な事だから。

皆様のご来場を心より、お待ち申し上げております。

HOMEへ、ようこそ!

PR

昨日は稽古場での最終稽古でした。

チョー泣きました

悔しかった

アレは半端じゃない

皆はいう。
『府中の森のトラウマ』だ、と。


今日から劇場入り。


俺はまだまだダメダMENなのに、、明後日が本番、、

ヤバス!!

やるしかねぇ

グジグジ言ってる暇がホント無い…

テーイッ!!
そろそろヨユーがなくなって(いや元々ないんだけど、、(^_^;))、笑えなくなって来たゾー!!
なんかスイッチ入ったかな。

切羽詰まってきた。

雑念捨てて集中せんと、マジヤヴァイ!!

うぅー、、

あ、そーだ!!
『ハギトーのRoad to HOME』イェーイ!!

(コール忘れてた;)

今日は、叫びました。
あの叫ぶ勢いで全編通したい(笑)

おもろそう&ベンキョーになりそう


いや~しかし、、後何日よ?(^_^;)


ん?5日!?!(笑)
ハハハ、そんな馬鹿な、、、

そんな俺は
帰り道、アイザワさんと叫びながら帰りました、、

暑苦しいとかゆーな!!!真剣なんだ!

冷ややかな視線を感じながら、夜空に叫びまくったのでした(笑)


写真・うまいよコレ



ヤーヤー!どーも、どーも!!
アイアムKYハギトーです。

とりあえず、タイトルコール!!
『ハギトーのRoad to HOME』

さてさて、そんなこんなで、あと10日ですよ(笑)

今日は朝から稽古でしたよ。

ここにきて、自分の役の重大さに改めて気付きました。
笑い吐きしそうですー。。

とりあえず、火曜までに絶ッッ対、台本を頭にいれる!!コレ、必須!!

後は感情とか、感情とか、とにかく、、感情とかどうにかしないと、、

ヌハー!!!

もう、、
今から風呂入ってzzzしまっす

ではでは!(^0^)/
写真・ジャケ写?(笑)



はい、言わずと知れた、
『ハギトーのRoad to HOME』です。

こんばんわ。
このブログはもう完璧、俺の私物化しています、、
このブログのオーガナイザー・ハギトーですよ。


さてさて、今日の稽古、、
いかんともしがたい俺の下手っぷりに、笑いがとまりません。

あと、2週間でどこまでスキルアップできるのでしょう、、

不安です。
しかーし!一時期、『永遠の未完の大器』の異名を持っていた俺に不可能はナーイ!!
ヌハハ!!

……永遠?

…はい、強がれるのはブログ内だけですね。

マジ切羽詰まってきました、、
もうワーワー騒いでる場合ではございません。
ストイックにいかないと。

ピザッ!!

そんな、わたくしは
最近、主バイト8連勤、夜バイト&稽古&バイト休みの日は朝から稽古!とゆうサイクルで、体がムンクさんのように悲鳴をあげています。

イーヤー!!

……眠いです。
洗濯物溜まりまくり。
ゴミ溜まりまくり。

お金減っていきまくり。

生きるって
世知がない

なんか、
切なくなってきた(笑)

あ、でも今日の稽古では、かなりのサプライズがっ!!
いきなり、稽古中にケーキ登場!!
そう!僕はもうすぐ誕生日…
絶句しましたね。
普段、ふざけまくってますが、こうゆうのは、慣れませんな。。f^_^;
素の部分にズンッとくる感じ…

なんだかんだ、言いましたが、この場を借りて、一言。

『あざーす!!!』

うまかったっす!(>_<)


本番まであと、2週間!頑張りましょー

ピザッ!!

ほな、このへんで(^0^)/
公演予定
次回作準備中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 居月ナオ]
[01/25 えん]
[01/15 えん]
[12/23 えん]
[12/22 リトルラビ]
最新TB
プロフィール
HN:
田中亮事務所
性別:
非公開
自己紹介:
どうしようもない事を越えて、生きる君の為に、
私達は力の限り、叫び続ける。
私達の全ては、あなたの物。

私達は、あなたの為に、産まれた。

田中亮事務所・Reborn。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.