忍者ブログ
私達、それは全ての闇を打ち消す、巨大な光。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで花見をするの巻。
レポーター田中がリアルタイムでお届けします(´∀`)



『ハギトーのRoad to HOME』最終回!!

今、旅から帰って来た気分。

俺にとって、舞台の本番中は旅行をしている感覚だ。

普段の日常、仕事の日々から、全く違う世界への扉を開く。
その先には、激アツなステージがある。おもしろくて楽しくて、やめられなくなる魅力ある世界。


今まで壁から逃げ続ける生き方をしてきた。
故に『頑張る』って言葉が嫌いだった。つーか、正直な話、意味がわからなかった。

その俺が、自ら壁に挑む生き方に変わった。
ただ、極端に挑み臨み過ぎて、理解されないとゆう事実もあるわけだが…(^_^;)



舞台『HOME』が終わった

始まりゃ、終わるのは当然だけど、なんか脱力感。

4日間、計5公演

かなりいい役をいただいて、俄然、やる気満々!

でもそれを全うできなくて、、
人に伝えれなくて、常に苦悩しまくっていた。

伝わらないと、ウケないと何の意味もない。

俺は自分が嫌いだ。
俺は常に人からの視線を気にして生きて来た。
人から俺はどう見えているのだろう?
どう思われているのだろう?
と。
だからこそ、俺はあえて無神経で単純なバカになろうとしてきた。
本質さえ見据えていれば、良しと思っていた。

しかし、この生き方は、逆に多くを失う。

俺は、つまらない。

自己満足に生きる自分が。
つまらない自分が。

嫌いだ。

だから、変わろうと必死にもがく。

自分には何もない。
だから虚勢を張る。

負けず嫌いで、正直過ぎる性格が、その虚勢を作り、俺は自らプレッシャーを与える。

この世の中、不可能な事だらけだ。
だからこそ、俺は不可能を否定する。
全ての否定を否定する。
出来ないことなんて、ない。


………何の話だ?コレ?(^_^;)

あぁ!舞台の話だ!
いつのまにやら、またまた思想が渦巻いていたよ。

まぁ、結果的に今回の舞台『HOME』も楽しかったー!

けど、俺はまだまだ全然ダメダメだった。

次への課題が山ほどある。
変わっていこう。
吸収していこう。

まだまだ歩き始めたばかり。

『HOME』
それぞれ違う方向を向いている意思が集い、ひとつになる。

そして、そこから、また別の道を歩み出す。
でも振り返ると、今まで歩いた道があり、その道の先には『HOME』がある。

だから、いろんな世界を見たい。

どこに行こうと、その道を辿れば、あの場所がある。

突っ走るぜぇい!これからも!

ヌハハ!o(^-^)o



でだ!打ち上げですよ!
もうね、打ち上げの申し子である俺は、ゴイゴイでしたね!俺ほど無礼講とゆう言葉を有効利用している人はいないでしょうo(^-^)o(笑)。

宴会大好きジャー!!!


最後に、
見に来てくれた皆様、ありがとうございました。
「HOME」公演終了いたしました。
そのタイトルに恥じず、素晴らしい「HOME」を作る事が出来たと感じています。

素晴らしい、最高の仲間と、お客様でした。

これで、私の中で、ある一つの世界が終わりを告げ、死を向かえ、
新しい始まり、復活が始まります。

これから、新しく生まれ変わる、田中亮事務所にご期待下さい。

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

最後に。

約束は、果たしたよ。
公演予定
次回作準備中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 居月ナオ]
[01/25 えん]
[01/15 えん]
[12/23 えん]
[12/22 リトルラビ]
最新TB
プロフィール
HN:
田中亮事務所
性別:
非公開
自己紹介:
どうしようもない事を越えて、生きる君の為に、
私達は力の限り、叫び続ける。
私達の全ては、あなたの物。

私達は、あなたの為に、産まれた。

田中亮事務所・Reborn。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.