忍者ブログ
私達、それは全ての闇を打ち消す、巨大な光。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、徐々に日が長くなり、少しずつ、春が顔を出し始めまし、、テーイッ!!!

はいはいはい!お久しぶりやがな!

アメニモマケズ
カゼニモマケズ

風邪ニハマケル…
で、おなじみのハギトーがお贈りする、
『ハギーットォウーのRoad to HOME!!!』
イェーイ!!
パチパチパチ!!!


誰も書きやしねぇから、わたくし、満を持して書いちゃいますよ!

今日一日、テンション低めやったから、ブログぐらいぶっこわれテンションでいきますよー!!!

さてさて、本番まであと、、、f^_^;
テーイッ!!16日しかないがな!!

えらいこっちゃ!

そんな俺は最近、『自分の台詞メモ』を常に持ち歩き、暇があれば、とにかくガン見しています。

どれくらいガン見かというと、夜のバイト先で、その労働時間の9割はガン見です。それで、給料もらってます。(笑)

うーん、、、まだ台詞半分くらいしか入っていないー、kick!!(ノ゜O゜)ノ テヤンデイ


よっしゃー!!いい感じに気合い入ってきたー!!!


寝よッ!!!


写真・黄金コンビ



PR

『ハギトーのroad to HOME』


はいはいどーも!本日から稽古毎に日誌を書いていきますよー!

ハギトウです!どーぞ!よろしく!

今日は、主宰のえん宅にて、読み合わせ。

…自己満足的にならないように読もうとしているのですが、余計、中途半端に…

あ~~…

本番まで、、もう一ヶ月きっちゃってます!
…f^_^;

大道具やら、衣装やら色々、問題山積みですが、

とにかく!素人の俺は、まずセリフ暗記に全勢力を注ぎ込みます!!

次の稽古日誌はメンバーの誰か書いてくれるかな?

書いてくれると信じよう!(笑)

それでは!今日はこの辺でララバイ!


写真・ケーキを喰らう、主宰のえんさん


P.S
半年くらい前から『耳をすませば』を見たいなぁと思ってて、、今日、稽古終って、帰ってテレビを付けると、、、
やってた!w(゜o゜)w
しかも、もうクライマックスだった!!(T-T)
マジ、凹み。。



えいやさ~~!!んあ~~ヨイ!ヨイ!!

…?

はいはいどーも、THEボンビーメン・ハギトーです!

はい、ブログジャック完了!!!そこで一言。
『誰かここに書き込めや!!』(笑)

なにがあろうとも、だからこそ、やりましょう!書きましょう!
ですよ!ハイ!!


と、前フリはここらで、放棄して、、


遂に…

なんと…

台本が我が手中に!!
読めば読むほど、不思議な感じ。

本の中に俺がいる(笑)
紛れも無い『ハギトウ』が、本の中で動いて、しゃべってる(笑)

気合いと恐怖と興奮で…もう、、、あっちょぶりけです!!!(゜Q。)


それでは、明日から本稽古頑張りますよーー!!(^0^)/
ハイ、『まんじゅう』こと、『みすちる』こと、ギーハーです。
誰がまんじゅうやねん!!(笑)

3月の次回舞台『HOME』の稽古4日目!!

今日もボロクソにやられましたね~

自分の欠点が明確になる

…欠点だらけやけど、その中で特出した欠点達を何とかせなな~

1・滑舌の悪さ
噛みまくり

2・機転が効かない

3・遠慮する。頭の中で考えてから言葉に出すから、思い切りがない。普段はそうゆう自分が嫌いやからワーと騒いでいますが、、追い詰められると…ダメっすね~
(コレが一番、どげんかせんといかん)

4・バランス悪い。足の筋力アップが必須。


なんとかせなな、

表現ってムズい…
だからこそ
オモシロイ

これからだ!!

今に見てろッ!!!


ぬわ~~!!
はいはい、平均年齢の引き下げに貢献しているギーハーです。
唯一の10代でござーす!
このブログを地味に活性化させようと意気込んでいるので、どーぞ、ヨロシク。


では、今日の出来事。

先程まで、漢たちのイデアをかけた戦い!第三次スマブラ大戦に出向いておりました。

僕は仕事が終わって、8時くらいに戦場に到着。
部屋に入るといい歳し…コホン、素晴らしい戦士たちがかなり白熱している様子。
どうやら、戦っているのは
『黄色い殺人鬼ソッシー』『超足の8頭身フィル』『ネズミが嫌いなアイザーワ』の3人。
そして、ギャラリーに『えんさん&ちょくさん』
計5人が神聖なる戦場・田中荘に集結しておりました。
どうやらこの人達は昼間からず~~ッとやり続けているとのこと。。f^_^;

ではでは、ワタクシ、『桃色の打撃王』も、いざ!参戦!!

で、……ものの見事に瞬殺…されまくり、、
くやしいです!(┬_┬)

しかし、さすがwii。美麗です。動きがなめらか過ぎて吐きそうになりました。

さすがスマブラX!!

そのあと何故か元祖スマブラ!64版を熱戦。
時代を越えて楽しめる、素晴らしいゲーム!スマブラ。

熱戦は終わらない。


とまぁ、稽古以外でも愉快な田中亮事務所の面々。

よっしゃー!キバッてくぞーい!!おぉ~!!

↓白熱の様子(熱戦感が伝わらないですが、、)



公演予定
次回作準備中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 居月ナオ]
[01/25 えん]
[01/15 えん]
[12/23 えん]
[12/22 リトルラビ]
最新TB
プロフィール
HN:
田中亮事務所
性別:
非公開
自己紹介:
どうしようもない事を越えて、生きる君の為に、
私達は力の限り、叫び続ける。
私達の全ては、あなたの物。

私達は、あなたの為に、産まれた。

田中亮事務所・Reborn。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.