忍者ブログ
私達、それは全ての闇を打ち消す、巨大な光。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございm・・・ゴフッ(今更か!!

なんか最近更新がないので寂しいですが

きっと練習が始まったらみんな書いてくれる!

・・・と信じたい・・・(切実

別に劇団関係に関してじゃなくてもいいんですケドねー^^;

みんなmixiがあったり、自分のブログがあったりするので

やっぱりこちらはどうしてもこうなっちゃうかも!えっへ(謎

そうそう。
田中亮事務所HP内に、フォトアルバムを作ろうっていう話が出ていて

なんかメンバーが撮るオフショット的なものと
タルミアヤさんが撮るゲネプロ風景をまとめて

皆様に見ていただけたらな、と画策しております!

あとはHPのメンバー紹介も2008年バージョンになったので
よかったら見てやってくださいませ♪

とりあえず、次は誰が書いてくれるかわかりませんが
15日の練習風景がアップされると思います!!!
乞うご期待!!

・・・と、信じたい...( = =) トオイメ
PR
が、今アツイです笑

結果を見てやってください。

シュールです。b.jpg








無事公演終了いたしました!

ご来場くださった方、本当にありがとうございます!
温かい雰囲気の中、あっという間の5日間でした♪

本当に本当に素敵で最高な仲間に囲まれて
ボクは本当に幸せです!

またみんなと1つのものを作り出していきたいですね☆

ボクは普段から、「Home」を作り出すという目標を掲げて
皆が楽しく、いつでも戻ってこれるような居場所を作ろうと考えているんですけど

やっぱり田中亮事務所はボクのHomeだなぁ、と改めて感じました。

もうホントみんな最高だよ!

劇中、最後に叫んだ「大好き!」は心の底から叫んだんだよ!

えんちゃん、ラビさん、ゆえさん、大野さん、チョコさん、フィルさん、ゆきち、ライダー、ヤミィ、そぅしろーだ、いのっち、さおりん、あこさん、ハギちゃん、佐藤さん!
もう本当に最高の仲間だよ!

暖かいお客さん!そして打ち上げに参加して下さった皆様!
本当にありがとう。皆さんももう家族の一員ですよ♪

コズたちのいる不思議の国に行く扉はもう閉ざされてしまったけれど

いつも心の中にある。

そこに、みんながいる。

今までも。そして、これからも。

次なる扉は3月!

次回公演も頑張るぞ!

みんな、大好き!!!

ゆきてぃー誕生日おめでとう☆
これからも一緒にがんばろーね(o^-^o)

あれ?一歳年上なだけやったんや…ゲフン

超サイヤゆきちに乞うご期待!

さぁ、2公演目も終わって

もうすぐ3公演目!

楽しもう♪
行ってきまーすっ(≧▽≦)/
ふと思ったので更新してみようと思います(笑

TOY公演本番まであと12日。
東京に乗り込むまであと10日!

一週間とちょっと!!

いやぁ…なかなか怖いですね(苦笑

前回の命公演の時は本番一ヶ月前に乗り込んで

裏方から知識を入れたかったのと
広い視野で一度見てみたかったのもあり
音響の役職をいただいて、ちょっとえんちゃんの助手的なことをしていたのですが

今回は公演2日前乗り込みで、しかもちょい役者…

うまく雰囲気に入っていけるといいな。

みんなとコミュニケーションをとりつつ

自分にできることを全部やろう。

それこそ「皆は一人の為に、一人は皆の為に」!

…と意気込んでみたり(笑

絶対乗り越えたるっ!!(>_<)

まだまだ足りんね…勉強勉強!

絶対やったる!!(≧_≦)
公演予定
次回作準備中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 居月ナオ]
[01/25 えん]
[01/15 えん]
[12/23 えん]
[12/22 リトルラビ]
最新TB
プロフィール
HN:
田中亮事務所
性別:
非公開
自己紹介:
どうしようもない事を越えて、生きる君の為に、
私達は力の限り、叫び続ける。
私達の全ては、あなたの物。

私達は、あなたの為に、産まれた。

田中亮事務所・Reborn。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.