忍者ブログ
私達、それは全ての闇を打ち消す、巨大な光。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、最年少のギーハーです!
最近は寒い夜が続いて、明日を待つ事が日課ですね~。

今日は仕事がオフなんで、久々に昼間の太陽光を浴びましたら、ポカポカで体が半分溶けましたね。
ハイ、嘘ですね。

これから、徐々に稽古が本格化していく模様。
いつのまにやら、最年少!(笑)いや、笑えねぇ!
いやいやしかし、笑っていこう!
頑張って参りましょう。

誰もここを更新しないので、このブログを完全ジャックしてやろうかと思っている、ハーギーでした。


↓今日買ってきた掃除機。今の部屋に住み初めて約2ヶ月。さすがにホウキだけでは限界を感じ激安で買っちゃいましたよ(^O^)
サイクロンクリーナー



朝!
だけど、今日は朝日がまぶしー!!気持ちいい~♪…
…(^_^;)…とゆうか、なんだこの殺人的な眩しさはっ?!


昨日の暴風が雲から何から吹っ飛ばしたんだな。


今日から稽古始まります。ドンと行こ~!!

太陽さん、thank you!
…太陽、Sun…サン…ぷw
田中亮事務所は現在、大変なことになってる感じです(苦笑
私の片腕だった副団長のラタトスクが退団し、その問題で私は精神衰弱状態にあり、
劇団員全員の心は、私を失ってバラバラの方向を、向いてしまっているかもしれません。

だから、それでも私は、ここに書きます。

田中亮事務所は、私の劇団です。
私が死なない限り、永遠にあります。
だから、みんなについてきて欲しいと思っています。

頑張って、素敵な舞台を、作ろう。

今は、それしかないのです。
これを乗り切ればきっと、さらに大きく飛躍できるのではないかと、願っています。
ですから、しばらくこのブログの更新も無いと思うのですが、
ちゃんとHOMEは予定通り行っていく予定ですので、
今の苦しみを乗り越えようとしている私たちを、どうぞ期待していただければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

田中亮
最近寒いですネェ~
とにかくこの寒さどうにかしたいですねぇ~

…いや、まぁ、それだけなんですが、、

Team20の皆さんは成人式をいかがお過しになりましたかねぇ~

私、ハギトウは11時に起きまして、w(゜o゜)wでしたよ。

スーツすら袖を通しませんでしたよ。

これから、ダラダラとハッチャケに行ってきま~す。

持ち金2000円でどこまでヤツラについていけるか、、、怖い


ではでは!じゃーにー(>皿<)
公演予定
次回作準備中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 居月ナオ]
[01/25 えん]
[01/15 えん]
[12/23 えん]
[12/22 リトルラビ]
最新TB
プロフィール
HN:
田中亮事務所
性別:
非公開
自己紹介:
どうしようもない事を越えて、生きる君の為に、
私達は力の限り、叫び続ける。
私達の全ては、あなたの物。

私達は、あなたの為に、産まれた。

田中亮事務所・Reborn。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.