忍者ブログ
私達、それは全ての闇を打ち消す、巨大な光。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見に来ています~
学生らしい瑞々しさに期待大☆



PR
今日は来年夏の公演の劇場下見の日だよヒャッホウo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どんな劇場かなぁ楽しみです
最近の練習ではどんどんTOYを作ってるよ
今回の公演にはなんとダンスがあるので(言って良かったのかな汗)
大変なよかーん(;>_<;)

そうそう
ゆえちファンのみんな!
今回の公演にはゆえは出ません!
なぜなら生きるのに精一杯だからだそうです
ゆえは次回作のHOMEをお楽しみにね

(数時間経過)

劇場見てきたけどタカッ!
ジャパネットたかっ!た。
うーん。

軟膏。難航。

うーん。

写真はしゃぶしゃぶを食べるソーシローダー。



http://morningpark.com/toy/
TOYの公式ホームページできました!
まだ中身のデザインはかなり暫定的なんだけど、ここを見てくれているあなたにだけお届け!
感想をコメントなどにくれると嬉しいな!!
とりあえず、寝る!!眠いいいいいぃ。

toyura.jpg
(この記事は色んなページに書きたかったので、他のブログの記事と一緒でごめんなさい^^;
お詫びに最新色つきチラシ画像完成版をアップしておきます☆)

疲れた
疲れが珍しくマックスに達している。
クミさんが倒れれば良いんじゃないですか、と言っていたが、そういうわけにもいかない。

TOYのことをやりながら、HOMEのことも考えている。

約束の地、闇の王、幸せの絵本以来、自分の中では物語は進行していない。
もちろん、命は大切な公演ではあったが番外編。安達さんの力を借りて
背伸びをしたかったのだと思っている。

HOMEで、革命を起こさなければ。
この作品が書ければ、死んでもいい。
そんな作品を書こう。

それは、僕に愛をくれる、君の為。あなたの為。
こんなちっぽけな僕の魂、命を燃やして、出来ることなんてたかが知れているからこそ
刻める傷を書かなければ。

HOMEのキャッチコピーは「おうちにかえりたい。」
だ。

人は彷徨っている。ただ一人、それぞれ違う方向を見て、七色の霧の中を、うつろな瞳で。

おうちにかえりたい、おうちにかえりたい、と言いながら。

私が、HOMEに、ならねばならない。

私なんて、どうでもいいから、今やらねばならない。
この瞬間に、死にいく全ての魂へ向けて、生ある私から、光を届けなければならない。

その為に、共に行ってくれるというキャラバンの仲間も出来た。

行くぞ。
後ろは振り返らない。
僕の手を、僕たちの手を必要としている、君のところへ。
どれほどの、苦しい旅がそこにあったとしても、僕らはそこへ
行かなければならない。

行きたいんだ。

chirashiomote.jpg

chirashiura.jpg







チラシできました!どこよりも早くお届け!
多分、クリックで大きくなります!
今までにない、役者の(しかも自分のぉぉぉぉ)写真で、めたくた恥ずかしいですgggg
これで宣伝をがっつりしていきますよおおおおおお

1万枚、頼んじゃったミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

目を凝らしてみると、日程やらなんやらがわかるよ!どこよりもいち早く!
うん、まぁ、そんな、今日この頃!キラーン

P.S 役者さんもぞくぞくご応募いただいております。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

公演予定
次回作準備中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 居月ナオ]
[01/25 えん]
[01/15 えん]
[12/23 えん]
[12/22 リトルラビ]
最新TB
プロフィール
HN:
田中亮事務所
性別:
非公開
自己紹介:
どうしようもない事を越えて、生きる君の為に、
私達は力の限り、叫び続ける。
私達の全ては、あなたの物。

私達は、あなたの為に、産まれた。

田中亮事務所・Reborn。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.